おしらせ

メールアドレスの入力に不備があるとダウンロードできない場合がありますのでご注意ください。

ご購入いただく際、注文画面にメールアドレスを入力していただきますが、
コンビニ決済の場合や、決済後ダウンロードする前にブラウザ画面を閉じてしまった場合には、データダウンロードができません。
必ずメールアドレスの間違いがないかご確認の上、送信をお願いいたします。

●メールアドレスの入力間違い

●現在利用していないメールアドレスを入力した

●キャリアメールを設定している
※キャリアメールの場合、正常に受信できません。キャリアメールしか持っていない方は、Gmail などのwebメールを作成いただいた上、ご利用ください。

●迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている
※gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合があります。

hello@stores.jp からの自動返信メールが拒否されている
※これは当サイトのショップシステム(STORES)のメールアドレスになります。受信許可設定をお願いいたします。